ぶっちゃけこのブログって何よ

Mezzoが、好きな音楽のことをグダグダダラダラと書き綴っていくブログです。

自分の音楽に対するスタンスは「好きなものを好きなように聴いていく」。メタルやらパンクやら色々聴きますけど、ルーツがどうとか基本がどうとか、そういうのはぶっちゃけウンザリ。文句のある人は読みにこないように(笑)。まあ、かく言う自分もある程度そういうこと言うけどさあ。

HN:Mezzo

年齢:34

性別:男

職業:日雇い人夫なのにこのご時世奇跡的に生き延びてます…ありがたや。

趣味:ゲーム(作るのとやるの)。お絵描き(大変ハナクソレベルなんですが)。最近は本を読み始めた。音楽聴きはほどほどにしていきたい…。

mixi公開してたけど、やめ。