"冒涜の太陽"324

今更聴いた一枚。Vo/Bの山本氏がこのバンドの前にやってたERODEDはデスメタルだったらしいのだけど、この324はメタル色全くなしの、純なグラインド!!しかも速さを重さを徹底的に極めたこの音の迫力といったら…あまりの凄さに、これ以上語るための言葉が出ない。いやもう本当に凄いとしか言い様がない。その上で、日本語詞で力強く咆哮する山本氏のヴォーカルは、聴き手の心を握りつぶさんとするかのようだ。何か不穏さを示唆するかのようなその歌詞も、じっくり吟味しながら聴きたいところ。いやもうこれは、絶対に聴かなきゃいけない一枚だね!!ホントにホント。グラインド素人がこんな事言っちゃうのもなんなんだけどさ。