死亡

http://hsp.tv/contest2007/list_n5.html

予想以上に、大作がドカドカと登場してきましたよ?もう無理。絶対に無理。

…最後の望みをかけて、今日少しバージョンアップしようかなぁ…。

と考えていたら、なんとエンディングが出ないというバグが発覚!!こりゃ直さなきゃ!!

-

日本テレネット、倒産
http://www.tokyo-keizai.co.jp/tosan/24.html

ここんところのエロゲー化は、断末魔のあがきだったわけですか…。だったら作品を汚さないうちにお亡くなりになって欲しかったよなーと思いつつ、それは出来ない相談だったんでしょうな。この件でPixel氏の同人誌にまた影響が出ないか心配。

-

本日のBGM:"Double Density"BALTIMOORE

聴きこんでいると、サウンドプロダクションの平坦さで、ドライブ感がスポイルされていることに気付く。こういう音って、むしろ粗く仕上げた方が味が出る…のかな?カッコいいんですけどね。