早くも次に向けて色々勉強してるんですが…

ちゃんとゲーム作りのセオリーを勉強してみると、VENOM STRIKEって本当にメチャクチャな作り方してしまってることが、どんどん明らかになってきまして…。痛切に反省しております。動作しないという情報も見受けられますし(出来ればこちらに直に知らせて欲しいのですが…2chへの反応は、たとえどんなものであっても色々思うことあってしない方針なので)。今度はちゃんと正しいプログラムの組み方をして、今回のようなことがないよう気をつけます。

-

根本的に直すには、作り直しに近いくらいのテコ入れが必要かも。なので、ある程度出来ることをやった時点で、最終リリースにする予定。遊んでくださった方々には大変申し訳ないのですが、次に進ませてもらいます。年齢的にボサボサしてられないのもありまして。

-

バイオ3は、来週は無理、再来週も多分…なので、行けるとしたらその次週かなぁ。その頃までやってるのかしら。

-

・Pixel氏のヴァリス20周年記念本、冬コミ1日目でリリースの模様
http://park3.wakwak.com/~garakutaten/

本日コミケ当落発表だったらしく、各サークル一斉に告知を始めたようですが、かねてから待ち望んでいるこちらも今回ブース取れたようで、後は間に合えば今度こそ発売ということで。しかし、1日目ですか。まあ行くしか。

で、思ったんですが、今回からネカフェで夜明かすのやってみようかしら。正直、こんなことあと何年やってられるか分からないし、あと一度くらいはこんなヤンチャもやっておきたい。

本日のBGM:相変わらずこれ

歌詞わからないと、魅力半減のような気がしてきたんですが。VdGG共々。