ハリケーンアタック完成

正直今日は精神的にあまり良い状態じゃなかったんですが、これだけは完成させないと本格的に遅れが出るので、なんとか死ぬ気でやってみたところ…なんとか出来た〜。


自機の横方向の死角をカバー出来る武器です。ポッドが渦巻状に回転し、周囲の敵をなぎ払ったりダメージを与えたりできます。ただ、これを使ってる途中はショット出来ないようにする予定。今は出来るようにしてありますが。

作った当人が言うのもなんですが、カッコいい!!今までの僕の作品になかった華が、ようやく加わってきた感じです。この調子で頑張ろうっと!!

ちなみに本日これで一日つぶれてしまいました…いや、配列に別の配列のアドレスを代入するって出来ないことを僕今まで知らなくてですね。

-

ダイナマイト・トミー氏のインタビュー目当てに、多分10数年ぶりにBUBKA買った。BUBKAという雑誌自体があまり好きじゃないってのもあって、本当は立ち読みですましたかったんだけど、店がテープで封してやんの。しょうがない、買ったんだけど…。

いやあ〜、これはかつてCOLORというバンドに魅せられていた人は必読ですよ!!何故COLORがメジャー後あんなにグダグダな活動しかできなかったか、その全貌がトミー氏の口から克明に語られてるのですから!!あの例の事故の件だけではなく、その前の、"Ask the Angel"みたいなアルバムが作られてしまった経緯から語られてます。しかもこれが全部ヴァイオレントな内容だったりするんだ(笑)。いやぁ、こういうことを平気で語りだすとは、ここに来て急に開き直ってきたなぁ、トミーさん…。

見かけは本当にいいオッサンになってきちゃったんだけど、それでも時折見せるヤンチャっぽい笑顔は、17年前の高校の頃、僕がこの方の歌を聴いてたときと本当に変わらない。この方の考えとか態度を全部肯定は出来ないんだけど、それでもこれからまたどんなことを仕掛けていってくれるのか、心躍らさずにいられない。映画が楽しみだわ…。