トランス

少し前に状況が落ち着いたかと思いきや、様々な理由でここんところかなり気分が荒んでました。あえて言うなら、人間の暗部について深く考えすぎたのかもしれない。だもんだから、人間臭い肉感溢れるロックだのメタルだの耳に入れると、そんな心境に油注ぐ始末。

こういうときに、非日常の世界にたちまち浸れるトランスがむしょうに欲しくなるんだよなーと。僕はその手の音楽に対して殆ど知識はないんですが、Nu NRGなるユニット(?)は大好きで良く聴いてました。

Nu Nrg - Free Fall

この曲が入ってる同名の"Free Fall"というアルバムは大好きで良く聴いてました。それも去年はじめのCD一斉処分の際に一緒に手放してしまったのだけど、やはり再度手元に置いておきたい…。

Amazon見たら、ベラボーな値段が付いててビックリ。片や、シスコというお店では普通の価格で置いてあるようですね。

http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/080/item335219.html

GWの上京、DISCORDANCE AXISとか買おうと思ってたけど(笑)、やっぱやめてこれにしようかしら…。あと、噂のシケインもそろそろ聴いてみたいところです。