"Teeny Shiny"MELT-BANANA

おおざっぱに説明するなら、グラインドコアのようなバカ速いパンクサウンドに、甲高い女性ヴォーカルとピコピコしたシンセがのっかってる感じ。しかしその説明はあくまでおおざっぱであり、この音の本質までは言い表してない。パンク?グラインド?テクノ?そのどれにも当てはまり、しかしそのどれにも拘束されない唯一無比の音だと思う。とにかく面白い。一瞬だけPOLYSICSとの比較を思いついたりもしたけど、これに比べたらポリはあまりに普通すぎるか(それでも好きなバンドですよ、POLYSICSは。念のため)。なんかこのバンドって、BOREDOMSと並べて称されてた印象が強くて、やっぱドーンヴォエ〜みたいな音?みたいな感じで正直敬遠してたのだけど、勿体無いことしてたなぁ。これは追求してみよう。