"And The Winter Is..."DRILLER KILLER

というわけで、ロッキンメタルを期待してたIMPALED NAZARENEに外されけど(苦笑)、幸いにも一緒に購入したこのアルバムで癒された。このバンド良く知らないので何枚目のアルバムなのかが不明なのだけど、このあたりになるともはやD-Beatの枠ではとても括れない、轟音暴走ロックンロールとも取れる音になってると思う。メタリックさは案外薄めだけど、畳み掛けるリフは本当に格好よくて、メタラーでも全然楽しめるものでしょう。これですよこれ!!僕はこういうのが丁度聴きたかったんです。これはやはり全部集めんとね。あと、前身のANTI-CINEXというバンドにも興味あり。