安物買いの銭失い・・・ではないものの

ついついまた買っちまったAmazonの輸入盤690円シリーズ・・・今月色々と物入りなのに。なにより、CDへの投資は控えめにしていきたいのに。なにより・・・こういうの買うならHammill揃えろよと(汗)。

今回は以下の3枚。

"Thundersteel"RIOT
"Alpha"ASIA
"Same"BAD ENGLISH

下2枚はまあ最近の嗜好として、一番上は・・・買いなおしであり、パワメタ関係はもう当分買わないって心に決めてたのに、つい・・・(汗)。でもこんなにもカッコいいんだよぉ。Xの故Hideもフェイバリットに挙げてた一枚であり、実際Xとかなり共通項の多いスピードメタルなので、X(の速い曲の)ファンにも絶対オススメですよ!

じっくり聴きこみたいCDもたんまり溜まったことだし、さすがにHammill関連以外では当分CD買うこともないかな。と言いつつ・・・円高のうちに、とか言ってまたあれこれ買っちまうんだろうなぁ。実際惹かれるブツ相当多いですし・・・。