決意

今日から今月末まで、ギターは一日一時間に決定(除く朝練)。今一番やらなければいけないことは、目の前にありますから。それに、ここに来て色々とアイデアも浮かんできたし。これを締め切りまでに全部実装できれば、ズガっとスケールアップが望める。

-

実質的なタイムリミットは、第4日曜ですな。投稿で障害とかが起きる可能性を考えると、そのくらいが良いでしょう。もしくは、未完成でも早めに投稿して、後で更新。

-

FRICTION、"Zone Tripper"日本盤が再発。あとビデオもDVD化。

http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000013061/

-

この歳になって、ビキニアーマーにハマる。幻夢戦記レダのDVD、手に入りにくすぎっすよ。ヤフオクで高え高え。

-

本日のBGM:"Dairy Battle"1st AVENUE

オクで落として昨日届いた一枚。かなりポップな方向へシフトしており、デビュー作のクラシカルな感触は望むべくもなし。しかし、クオリティとか完成度はこちらの方が遥かに上。しかし…なんか一抹の寂しさも。