ギターがどんどんヘタクソに…

例のアレで練習時間を減らしているのと、鬱気味なんで練習に身が入ってない影響で、随分とヘロヘロにしか弾けなくなってしまった。これが先月ならば、一端ギターの方に全精力を傾けてしまったのだけど…今はダメだ。今やるべきことをやらずに、後悔したくないしね。

-

王者へ明確な謝罪なし 丸坊主亀田大毅は無言で退席

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/n_boxing4__20071017_13/story/17kyodo2007101701000562/

オヤジ、テメエも丸坊主にしろよ!!

ゴキブリも切腹もテメエが煽っといて、反則も明らかにテメエが煽っておいて、罰を自分より多く息子に背負わせるのか?ふざけんなマジで(ヒートアップしてきたため後略)

なんだか、大毅君が可愛そうになってきたし、その上相当キツい将来が待ってるのは確定のような気がするなぁ…。まず、そのうち自分をこういう育て方しか出来なかった父親への並ならぬ怨念が生まれるだろうし。父親は父親でアホだからソレに対して真っ向から激怒するだろうし。

あれですよ、せめてこれを機会に、せめてこの子だけ好きにさせたほうがいい。元々ボクシング好きじゃないんでしょ?考えなしに子供の進路をいいようにしているとロクなことないよ。

-

DISCHARGEの3作が紙ジャケで再発

http://www.diwproducts.com/catarogue.php?pl2=3014

また微妙な意味で凄いのが来ましたな。自分は"Grave〜"以外は一応全部リアルタイムで聴いてますが、当時の脱力っぷりは相当なものでして…。色々な意味で面白い作品群ではあります。

-

本日のBGM:"Ten"TEN

言わずと知れた大物。好き嫌い問わず、この質の高さは誰もが認めざるを得ないはず。ゲイリー・ヒューズの声質のせいか、陰りのある落ち着いたムードがとってもグー。