明日は休み取ったわけなんだけど…

自転車のタイヤがもう限界に来てしまった…。来月くらいまではなんとか持つと思ってたが。やむを得ないので、明日半日つぶして隣市の行きつけの自転車店に行こう。自分が住んでる市って、スポーツ車をまともにあつかえる店が一つもないんですわな。一歩間違えると、パンク修理も出来なかったり。

時間のみならず、お金も1万は飛んでしまうので痛いんだけど…やむを得ない。今度から、余裕もって自前でタイヤ用意しときましょう。

-

ポール・レイブン逝去

http://killingjokefan.at-ninja.jp/

…マジかよ…。心より、ご冥福をお祈りします。

-

本日のBGM:"Sentence of Death"+"Infernal Overkill"DESTRUCTION

言わずと知れたジャーマンスラッシュメタルを代表するデストラのデビューミニとフルのカップリングCD。このうえなく緻密に組み立てられた楽曲を、このうえなく汚い演奏でぶちかましてくれます。最初聴いたときは、正直この汚さが苦手だった。今だからこそ、このガムシャラな勢いが凄いとか言えるけど。"Tormentor"や"Bestial Invasion"あたりはノリノリで本当に格好いい。この辺の曲、ギターで弾けるようになると楽しいだろうな。