地元では売ってないあれとかこれとか

早く来月にならないかなー。待ち遠しいっていうか待てん。来週無理押してイってしまいそうだ。

-

一応エンディングまで一通り出来た。後は調整色々。これがまた面倒で…。プログラミングみたいな面白みがあるわけじゃないからね。

-

・亀田父、謝罪せず協栄解雇へ
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/n_kameda_bros2__20071026_34/story/26sponichiFkfuln20071026003001/

そういう世界で生きてきたってことなんでしょうね、おやっさん。一度謝罪したら最後、ケツの毛までむしりとられる「謝ったら負け」という世界は、確かにあると思うから。でも、その論理に固執してしまったら、一生その世界から抜け出せないんだよね。だからこのおやっさんの世界観の狭さは確かだし、その支配下に置かれる子供達はやはり可愛そう。で、今日の会見ってどんなもんだったんでしょ。

-

ちゅるやさん3が出るか!!
http://u-u.2-d.jp/sinkan.htm

相変わらずハルヒって全く観たことも読んだこともないんだけど、これだけは買うんでしょうな自分。

-

・ダイナマイト・トミー不起訴
http://www.free-will.co.jp/
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007101825_all.html

よかよか。映画の方も、お蔵入りにならず公開敢行かな。

-

本日のBGM:"Sentence of Death"+"Infernal Overkill"DESTRUCTION

このアルバムって、結構パンクノリで聴けるのも、魅力の一つかな。