5時間睡眠体制で早1週間。

steamrock2007-12-07


思ったよりは眠いとかはないんだけど…なんだか疲れが…(笑)。やっぱ、こんなん日常的に続けると、早死にしちゃうかな?

しかし、思わぬ効能もあった。脳みそのリソースが減退した分、余計なことを考えなくなった。正直これは大きい。他の頭使うことにも悪影響出そうなものだが、どのみちこれまで、そうした精神衛生面の劣悪さによって、健全な思考回路も損なわれていたわけだし。ギター云々関わらず、当分これ続けてみよう。

でもまあ、やはりギター上手くなりたいって気持ちが強いのも確か。そのうちデモでも公開するつもりなので、30半ば近くから始めた人間がどこまでいけるか、とくとご覧アレ。やりたいことに年齢なんか関係ないんだ!という好例にもしたいしね。

-

コミケカタログ(冊子版)の発売は、明日でいいんですかな?とりあえず、自転車のタイヤ取り行く途中、ジョイフルホンダに寄ってみるか。あればいいなぁ。いい加減予約しろって感じもしますが。

-

今週のBGM:"Heading for a Storm"VANDENBERG

このあたり、是非弾けるようになりたいなぁ…さすがに高望みでしょうか?