すんげ風

そんな中にも関わらず、今日も色々ヤボ用で、銀行とか健康診断に行ったり。大変だった…。原付が吹っ飛んでるんだもん(笑)。気温も全然上がらないし、正直まだストーブ付けたい気分…。片付けるの面倒なんで、もう石油入れたくないんですよねー。

-

今日は4月1日。年度初めであり、月初めでもあり。であれば、もうこの件書いても大丈夫だな…。

少し前に仕事がクビになるとかなったとか書いてきましたが、実は…撤回になってます。雇用元の移籍で、3日前にギリギリのところで回避できました。当り前ですが4月馬鹿のネタとかではありません(まあこんな私的なことをネタにしてどうするって感じですが)

特に一部の方には今後の予定等で色々と御心配をおかけしてしまいましたが、ことなきを得ましたので、一応御報告まで。

ちなみにその経緯については…やっぱ公で書くには微妙だなぁ(汗)。やめとこう。色々泣き言も絡めなきゃいけなくなるし。

-

いずれにしても、これで精神的にも一段落ついたんで、ゲーム作りに専念出来ますよ〜。いやもう正直言ってここ一ヶ月、色々な不安と心の余裕のなさで、ちょっとノイローゼ気味でありました…。ネタなんか当然考える余裕もなかったから、せめて技術開発だけでもと思ってたけど、やはりなかなか無理がありました…。

自分にカタギの道はもう残されてないかもしれないんで、なおさら本当に気を強く持つようにしないと。