行列計算

難しいとまでは言わないけど、めんどくせー。でも大体図形の拡大縮小、回転とかの仕組みは分かりかけてきた。今後試しにでもワイヤーフレームやってみようかなぁ…依然、絵の足枷から逃れられないでおります。

あと、参考書に載ってるサンプルプログラムが結局C++なんだけど…ねぇ、みんなしょっぱなからC++使ってるの?(涙)出来れば自分はCだけで行きたいんですけど…。

-

「イエロー・スター」を今更ながら初めて観る。ぽすれんでどうしても見つからないと思ったら、アダルトの方にあったのね。でもMEZZO FORTEもKITEもアダルトものだったのに、この2つはどうやって辿ったんだっけか…。

それはさて置きこちらの内容については、「これは酷い」と言うしかない。2〜3コマしか使ってない濡れ場のアニメの連続は別の意味で爆笑もの。かと言ってMEZZO FORTEやKITEのようにエロ以外の所に重きを置いてるわけでないし、話もこれと言って内容があるわけじゃなし。よって、あのダイナミックなアクション描写や独特の色彩を持った演出なども皆無で、梅津泰臣らしいところは本当に絵柄だけ。酷評されたMEZZOTVシリーズ作画崩壊回と肩を並べる酷さ。Amazonで4つ星つけてる人は関係者ですか?

…と思いつつ、ネット全般での評判も極端には悪くないようで実に不思議。しかし、これKITEやMEZZO FORTEで感動した人が観たら相当ガックリ来ると思うんだけど。

さて、次はKITE LIBERATORか…ぽすれんだと借りにくいんですな。いっそ買うべきか。