楽しむことだけを考えてオイエー

そのバイセクの元メンバーも出る映画"Attitude"のスコアを、元Xのタイジが担当するそうです。

http://attitudemovie.blog31.fc2.com/

復活DTRも結局パっとしない感じだし、そろそろ新たに食う道見出さないとヤバいぞってのもあるんでしょうね。でも、タイジなら映画音楽は絶対に向いてると思う。プレイヤーとしても作曲者としても、相当懐深いというのはファンなら知ってのとおりだし。ステージ上よりも、優れた一音楽家としての復活を心より願ってる次第であります。

-

ふと思ったんですけど、触手って日本の文化ですよね。Hail 前田俊夫!!なんでふと思ったかというと、このようなサークルが早大で出来たそうなので。

早大触手孕ませ研究会(18禁注意)

http://syokusyuharamase.h.fc2.com/

現在触手シューティング作ってる僕としても、是非ニセ学生になって仲間に入りに行きたいのですが、多関節萌えとかじゃだめですかね。

-

げ!メタルマルス閉店なんだ!
http://www.metalmars.com/

少し前からの買取停止は、結局売上不振だったのかも…。前から利用したいと思ってたし、これが最後のチャンスではあるのだけど、今出費は厳しい…残念!

-

きゃー!!こんなウィラードのPVがあったんだ…。

"Rose or Lose"The WILLARD

http://www.youtube.com/watch?v=dukPDseeI44

ウィラードのこの曲はもう本当に好きで好きで好きで。高校の頃、周囲に「俺の結婚式にはこれ流してくれ!」と盛んに言いまわってたなぁ。まあ、その気配は今やカケラもありませんが(苦笑)。

これが収録されている"The Town in Destiny"は本当にお勧めです。下手に雑誌とかでもてはやされがちな"GOOD EVENING〜"とか買っちゃうよりも、よっぽどいいかも。ウイラードの音源はすぐ入手困難になりやすいので、興味がある人は早めに買った方がいいと思います。

-

JESUS LIZARDにいきなりドはまり。