デブった…

久しぶりに体重量ったら…シャレにならんほどに…ヤバイ!これはヤバい!GWはただでさえ人と会う機会が多いというのに!

というわけで、本日より速攻でウォーキング開始。一時間で歩けるところまで歩いてって、折り返し帰ってくるという方法。大体往復で15、6キロってところかなー?結構足腰に来ますわね〜。仕事ある日にやるとまず死ぬので、まずはこうして休日にやってみて、あとは連休中日課にすれば、なんとか少しはお腹へっこむかしら。

-

あーYOU TUBEってblog等への貼り付けが出来ないようにする設定があるのかー。どうりで最近上手くいかないのが多いと思った。そんなもののうち一つをメモ代わりにURLだけでも。

"Rising Rider Drive"The WILLARD
http://jp.youtube.com/watch?v=fmgdHgaH9RQ

ウィラードは良い曲は本当に良いなー。アレな曲は本当にアレなんだけど(笑)。